信州安曇野でのサイクリングの『ガイド』と信州のスキー場でスキーの上達の『請負人』としてお客様の人生の記憶に残る時間を提供しています。

MAIL:nitanda@iwana-agile.com

〒399-8305 長野県安曇野市穂高牧980-3 二反田 雄一郎(Yuichiro Nitanda)

新たにロードバイクサイクリングプランも開催中です!(経験者及びバイク持ち込みの方のみ対象、クロスバイクも可)

新たにロードバイクサイクリングプランも開催中です!(経験者及びバイク持ち込みの方のみ対象、クロスバイクも可)

通常のマウンテンバイクプランに加えて今季新たにロードバイクサイクリングプランも開催中です!

但し、参加対象者は制約がございまして、ロードバイク経験者及びご自身のバイクを持ち込みのお客様のみとさせて頂きます。(クロスバイク可)

走行範囲はMTBプランの安曇野市内のみに対して、ロードバイクプランは松本市、安曇野市、大町市までの広域となります。もちろん、お客様のご希望に応じてコース及び距離を設定致します。

料金は通常の自転車持ち込みの場合の金額と同様です。(お一人につき半日4,000円、一日7,000円)

その他の参加条件につきましても通常プランと同様です。

松本市~安曇野市~大町市、実は車通りが少なく景色の美しい舗装路が沢山あるのです。

IMG_3281

 

 

« »