信州安曇野でのサイクリングの『ガイド』と信州のスキー場でスキーの上達の『請負人』としてお客様の人生の記憶に残る時間を提供しています。

MAIL:nitanda@iwana-agile.com

〒399-8305 長野県安曇野市穂高牧980-3 二反田 雄一郎(Yuichiro Nitanda)

イワナアジルサイクリングプランご参加にあたっての保険加入についてのお願い(必ずお読み下さい。)

イワナアジルサイクリングプランご参加にあたっての保険加入についてのお願い(必ずお読み下さい。)

イワナアジルサイクリングツアーが加入する保険は以下の内容となります。

加入保険会社 : AIU損害保険株式会社

(1名1日あたり)

死亡保険金額 : 3,850千円

後遺障害保険金額 : 障害の程度に応じ死亡保険金額の3~100%

入院日額 : 3,000円

通院日額 : 1,500円

加入保険内容は以上となりますが、各人が自転車に乗車して行動するためには自己責任となる部分も発生致します。これに伴いお客様自身においても野外活動保険又は自転車保険への加入をお願い致します。各保険会社の旅行保険及び自転車保険、又はアウトドアプロショップ「モンベル」が販売する野外活動保険(短期、長期)もございます。個人賠償責任保険の部分だけに限る場合は、自動車の任意保険に付帯出来る保険商品も多くございますので、これを機に各保険会社に確認、付帯して頂ければ他の野外活動の際にも備えになります。

安全第一を期しておりますが、野外で活動する以上危険度は0にはなりません。自然の中で活動するのだという意識を高めて頂く意味合いも込めて、お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

注:上記保険に未加入でのツアーご参加はお断りさせて頂きます。誠に恐れ入りますがご理解のほどお願い申し上げます。

 

« »